ぽち語録

ぽちの日常

2017-05-27から1日間の記事一覧

麦とホップ「魅惑のホップセッション」

これ、好きなタイプでしょう!(笑) 香りがよくてさわやかで美味しいと思います。 魅惑は言いすぎかなぁ(笑) また飲んでみたいと思います。 運動会で久しぶりにEOS kissを使ったので、撮ってみました。 やっぱりきれいに撮れるねー!

ご褒美に焼肉

せっかくなので、エイジングビーフを予約しておいて美味しい焼き肉を♪ ムスメの好きなキャベツのサラダがなくなってしまって残念でしたが、チョレギも美味しかったね〜。 そういえば、最近来てなかったかも。 お言葉に甘えてビールもいただきました。幸せ♪

運動会

予報ほど晴れなくて、絶好の運動会日和です。この曇天が…! 4年生の演目は、80m走、エイサー、リレー、棒引きです。 80m走は開会式の直後、一番内側のコースからスタートし、なんと3位でゴール! 3位まではシールがもらえるそうで、去年はもらえなかったの…

お弁当づくり

今日は運動会、年に数回のお弁当作りです。 昨日のランチタイムで、隣のテーブルの人も運動会の話をしていて「唐揚げと卵焼きは入れてって言われてるけど、他に何を入れようかな〜」と言っていて、うちも同じです!と言いたくなりました(笑) おにぎりは鮭…