ぽち語録

ぽちの日常

12/3 晴れ

今朝は時間に余裕があったので、優雅にスタバに寄りました。
子どもが「アーモンドミルクが美味しいらしい」と教えてくれたので、ほうじ茶&クラシックティーラテをアーモンドミルクで。
f:id:pochi0812:20211203230118j:plain:w400
普通のミルクでいいかな~(笑)と思ったら、フォロワーさんがラテをお勧めしてくださったので、次回試したい。


記念のアーモンドミルクシール。
れんこんごはん、気になる~!混ぜごはんかなぁ。
食材に「ほたて」と書いてあったけど、ごはんに入るのかな??
f:id:pochi0812:20211203230135j:plain:w400


今日のランチも、昨日一緒だった同僚と。
昨日はパッタイとフォーだったのに、今日も中華で麺。
わたしは五目焼きそば、同僚は味噌ラーメン。
セットの半チャーハンが前より美味しくなってた!しかし食べすぎだなぁ…。
f:id:pochi0812:20211208145024j:plain:w400


同僚から「キスマイのチケットが当たった」と連絡があり喜んでいたら
なんと!
まさかの!
GLAYさんのたまアリ2日間がご用意されてびっくり!
え、2日も当たっていいの??と動揺してしまった…。
めちゃ楽しみです!


そして、19時からB'zのYouTube生配信。
めちゃよかった!おもしろくて。
ジョー横溝さんがすごいんだね!さすがYOSHIKIさんとの対談に呼ばれる方。
まさか、おでんのちくわぶの話題になるとは。
明日はおでん作るわ!
FRIENDSⅢと鍋プロデューサーがトレンド入り。
(松本さんが「僕は鍋奉行じゃない、鍋プロデューサーだ」と発言したw)
f:id:pochi0812:20211208145555j:plain:h400


生配信中に「音楽と人」の配達も来た!
こちらのインタビューも大変良かったです。ありがとうございます。
f:id:pochi0812:20211203230144j:plain:w400