ぽち語録

ぽちの日常

3/14 晴れ、あったかい~!

本日の予想最高気温24度!5月の気温だそうです。
急に暖かくなると、着るものに困る~。
今日はブラウスにフェイクレザーのジャケット、自転車のときは上からウィンドブレーカー。
そして、朝スタバはアイスのほうじ茶&クラシックティーラテ。
このラテはやっぱりアイスの方が美味しいな♪
f:id:pochi0812:20220314130619j:plain:w300


お昼は久しぶりの同僚と黒澤文庫へ。
初めてのカウンター席、文庫本がずらりと並んでいて読んでみたい本がたくさん!
(なんと1冊100円で買えるそうです。これはお得かも…!)

f:id:pochi0812:20220317134828j:plainf:id:pochi0812:20220317134835j:plain
煮込スパゲティ、好き。
アイスティーはグラスが前と違っていて、氷も紅茶で作った氷になってました。
わたしは氷で薄まるのも嫌いではないんだけど(笑)


昨日、半額でゲットした和牛切り落とし、白滝入りの牛丼にしました☆
白滝が大袋だったので、ちょっと薄味になってしまった…。
濃いよりはいいか~。漬物もあるし。

f:id:pochi0812:20220316225220j:plainf:id:pochi0812:20220316225224j:plain
夜はごはんを食べないのですが、今日はしっかり食べちゃいます!
和牛がいいお味~!白滝も美味しいよね~!
子どもは別皿で、最後はごはんに乗せて食べてました。