ぽち語録

ぽちの日常

6/28 晴れ時々くもり

シーフードカレーって作ったことないな…。
子どももピンと来ないのではないでしょうか。
マフィンがつくのが嬉しいんだって!
f:id:pochi0812:20210629105059j:plain


お昼は新しくできたイタリアンへ行ってみました。
なかなかにぎわってる~!
ランチメニューから、エビのトマトソースパスタ。
奥は単品のマルゲリータです。
f:id:pochi0812:20210629105108j:plain
エビが少なくてさびしい…グランドメニューなら多いのかしら。
あと、カプチーノは牛乳少なくてコーヒーっぽい。苦手。


夕食は餃子、せっかく上手に焼けたのに写真を撮り忘れた!
前回は焦げ付いてしまったので、リベンジ成功したのに~~!
ふるさと納税でいただいた満洲とサイボクのプレミアム餃子、美味しかったです。