ぽち語録

ぽちの日常

翠園へ


わが家では、日光のランチ=翠園と決まっているらしい(笑)
今回も初詣&翠園でお昼を食べるという時間を十分に計算して、早めに出発しました。
去年はいつ行ったんだっけ…と見返したら、8日に行ってました。お店がすごく混んでたんだよねー。
なんかメニューも写真も同じようだけど、いいんだい!(笑)

普段のメニューと少し違ってたようですが、わたしは五目焼きそば定食、ちこたんは炒飯定食。
ハニは豪華にエビチリ&牛煮込みの定食にしていました。どっちも美味しかったよ〜。
 
 
炒飯を独り占めするちこたん…このあと、焼きそばも食べて「おなかいっぱい!」と言いつつ、牛煮込みを食べていた。
今日は特に炒飯が美味しく感じたなぁ。ごはんものも美味しいんだよねーー。
写真はありませんが、今回も餃子を食べました☆