ぽち語録

ぽちの日常

6/27 くもり、蒸し暑い

お昼は近所の中華屋さんへ。子供は初めて。
わたしは棒棒鶏冷やし中華、子どもは牛肉焼きそば。
ピーマンに腰が引けてたけど、しっかり完食!
美味しかったから、また行きたいそうです(笑)

f:id:pochi0812:20210628102516j:plainf:id:pochi0812:20210628102521j:plain


夕食は焼き鳥のリクエスト、実家近くのお肉屋さんへ買いに行きました。
焼けるまでの間に、実家に顔を出して。
家族3人で何本食べる??と悩んで、たれと塩を10本ずつ。
まぁ、ぺろりと食べちゃうよね~。美味しかったです!
f:id:pochi0812:20210628102527j:plain


先日、OKストアに買いに行ったキムチ、地元スーパーでも売ってたので買ってきました。
ら、ふたの表記が微妙に違う!
食べ比べてはいないので味の違いは分かりませんが…

f:id:pochi0812:20210628102538j:plainf:id:pochi0812:20210628102548j:plain