ぽち語録

ぽちの日常

6/29 くもり時々雨

魚が好きな子どもですが、「鯛の塩焼きはね~あんまり美味しくないんだよね~」とのことです。
f:id:pochi0812:20210630210420j:plain


基本的に朝食は食べないのですが、あまりにおなかが空いてしまったので
10時ごろBASEFOODを食べる。温かいミルクティーと一緒に。
お昼は13時半ごろに、心太と少なめチャーハン。


夕食は先日美味しかったコウケンテツさんのビピンパ再び。
豚肉で作ったら、評判悪し。
レシピのたれよりも濃い目にした方がよかったかも。
「次は牛肉で!」と強く念を押されました。
いや~、豚肉でも美味しかったよ?ひき肉でもいいんじゃないかなぁ。
美味しさの決め手はやはりコチュジャンとキムチ!!

f:id:pochi0812:20210630210430j:plainf:id:pochi0812:20210630210436j:plain


エビス ザ・ホップ、美味しくいただきました。
さわやか!!
f:id:pochi0812:20210630210441j:plain