ぽち語録

ぽちの日常

11/28 晴れ、風が強い

ネイルサロンの予約が取れたので急きょ駆けつける。
クリスマスのデザインにするしかないですよねー☆
f:id:pochi0812:20201201101744j:plainf:id:pochi0812:20201201101745j:plain


今日は5ERASの最終日。
またまた幼なじみ二人がやってきます。
まずはピザが到着。
f:id:pochi0812:20201201101850j:plain

手巻き寿司も到着。
稲葉さんがMCで「手巻き寿司でもしながらご覧になってるんですか?」と言ったので
食べながら見るしかないですよね?
f:id:pochi0812:20201201101918j:plain


真打のピロシキも到着。
ロシア料理店で予約してくれたそうです!
f:id:pochi0812:20201201102045j:plain


揃ったところで乾杯!!
f:id:pochi0812:20201201102107j:plain f:id:pochi0812:20201201102108j:plain


f:id:pochi0812:20201201102152j:plain
最終日で寂しいけど、素晴らしいライブでした。
なんといっても稲葉さんのジャケットとネクタイ、そしてサングラス。
ジャケットはピンストライプでラメ入り、シャツは水玉、タイは赤いレジメンタル。
すべて柄!なのにめちゃくちゃかっこいい。
曲はあれもこれももっとやってほしかったけど…
ということで、配信ライブは月に一回くらいやったらいいのでは?
リハーサルもできるし(笑)
そして、早く復習したいので円盤はできるだけ早くお願いします。なにとぞ~。