ぽち語録

ぽちの日常

2014-05-03から1日間の記事一覧

いろいろ買い物♪

文房具が充実しているセレクトショップという感じのお店で、いろいろ買い物してきましたー♪ すっごい満足度! 母がいなかったら、もっともっと買ってしまっていたと思う…。 ちょっと桁外れに買ってしまいましたが。これでも。 革のキーホルダーがたーーーく…

髪を切る

髪を伸ばしていたちこたんですが、暑がり+髪を結わくのが嫌い+帽子をかぶる+プールも始まるし=カットとなりました。 映画が終わる時間に予約できたので、ダッシュして切ってもらいました。 切った後に、母が「そういえば…今年は七五三じゃない?」とのた…

妖怪メダル

開店直後のおもちゃ売り場を通りかかったら、妖怪ウォッチの売り場あたりがざわざわしてる。 興味本位でのぞいてみたら、妖怪メダルとアルバム(メダルケース)が売ってるではありませんか。 思わず買ってみた(笑) ものすごい人気なんだよね〜。売り場に商…

映画へ

昨夜はかなり足が痛いと言っていたけど、起きたら元気いっぱいだったので、予定通り映画を見に行くことに。 連休だからと出発直前にネット予約をしておく。 8:55からの仮面ライダー…。 イオンの開店前の上映、駐車場もガラガラだけど入口も限られていて遠く…

早起き…

6時過ぎに目が覚めて「もうひと眠りできる…」と思ったら、6時半に「ママ、起きようよ」の声。 「まだ早いよ〜〜」と無事に寝かせることに成功。 昨夜は足が痛いから早く寝るとベッドに入ったものの、何度か目を覚ましていたけど、ぐっすり眠れたのかな?