ぽち語録

ぽちの日常

映画へ


昨夜はかなり足が痛いと言っていたけど、起きたら元気いっぱいだったので、予定通り映画を見に行くことに。
連休だからと出発直前にネット予約をしておく。
8:55からの仮面ライダー…。
イオンの開店前の上映、駐車場もガラガラだけど入口も限られていて遠くまで行かないと入れない。
ちこたんとハニで行ってくれたので、映画が終わるまでは自由時間!
稲葉さんのライブ中継、ここの映画館でもやるらしい。生中継4000円…(苦笑)

買い物しようかな、のんびりお茶して手帳でも書こうかな?と思ってたら、偶然、両親もイオンに来ていて(笑)
結局、母と二人で買い物に行きました。
ひと足早い「母の日」のプレゼントに靴を購入しました。