ぽち語録

ぽちの日常

12/12 晴れ

洗濯機の乾燥時間のこと(備忘録)
今までと同じように洗濯→乾燥をしているのに、なぜか乾燥時間が異様に長い。
2時間半くらいだったのが、4時間以上かかってる!
きちんと乾いているけど、いよいよ修理依頼か…とうとう来たか。
量販店の5年保証に入っていたので、まずは量販店のコールセンターにTEL。
するとショートメールで修理依頼サイトのURLが送られてきます。
機種や症状を記入すると、折り返し電話が来て、修理日の決定となります。なるほどー。

と進めたところで、ふと「乾燥フィルターは掃除してたけど、糸くずフィルターの掃除をしてなかったかも」と思い、見てみたら結構汚れてたー!
ゴム手袋をして、ギャーっとなりながら念入りに掃除のあと、洗濯乾燥してみたら大丈夫みたい。
一旦修理依頼をキャンセルして、様子を見ることにしました。


幼なじみのみやちゃんからLINE。
「B'zの北海道ライブにキュンちゃんが登場して、稲葉さんがきゅんきゅん言ってる夢を見た」とのこと。
キュンちゃん…だれ??

でも、実際の稲葉さんはそんなこと言うタイプじゃない…。
前にネットで話題になった「観客をじゃがいもでも見るような無感情の目で見ている」。
でも、松ちゃんのことは好き。


セブンイレブンで美味しそうなサンドイッチ発見!
絶対好きなやつー。ハイ、美味しい。


今日はお寿司を買って帰りたい!と思ったのに、品ぞろえがイマイチ…
なので、肉屋さんでおかずを買って帰る。
ナムルは作りました。あと、昨日のおでん。
なすのはさみ揚げが美味しかった!