ぽち語録

ぽちの日常

11/27 くもり

今日のランチは、昨日から決めていたBROZERS'のエッグバーガー。
エッグバーガーは月曜のランチメニューで、月曜以外はイートインできないようなので
前からテイクアウトを狙ってました。
電話予約もありますが、今日は突撃オーダー。
10分ほど待つと言われましたが、そんなにかからなかったです。
f:id:pochi0812:20201201100609j:plain
f:id:pochi0812:20201201100658j:plain

テイクアウトだとオニオンリングがつくのも嬉しい。
バンズの見た目がしなっとしてますが、食べたらサクサク!
目玉焼きにちょっと甘めのマヨネーズ、コショウが効いたパティが美味しい。
f:id:pochi0812:20201201100700j:plain
今日は遅番で休憩室で食べられたのでテイクアウトしてきましたが
(コロナの影響で、遅番じゃないときは休憩室が使えない)
今度は自席でも食べちゃおうっと!


夕食はリクエストのにゅうめん。
素麺はやっぱり別ゆでした方が美味しいみたい。
奥は和風ジャーマンポテト。仕上げのバターを入れ忘れた…。
f:id:pochi0812:20201201101039j:plain