ぽち語録

ぽちの日常

チェックイン→夕食


今回の宿泊はパークフロントホテル。
お風呂が広いという条件で決めたら、新しいホテルだそうですね。
たしかにパークに一番近い!


エントランスで1枚。
USJの入り口近くまで下見に行ってきました。
ホグワーツ城のシルエットが見えますねー、明日が楽しみだね!

 

夕食はせっかくの大阪なので風月でお好み焼き。

わたしはモダン焼きが好きなのです…!
メニューをよくよく見たら「麺少なめ」とあったので、そちらでオーダー。
テーブルに鉄板がありますが、お店の人が全部焼いてくれます。
(焼きそばも作ったものを鉄板に載せてくれる)


冷たいビールで乾杯!
モダン焼き、美味しかったです。
明日も頑張ろう〜〜。