ぽち語録

ぽちの日常

お台場へ


オット氏がメガウェブに行きたいというので、家族で行ってきました。
わたしは別に行かなくてもよかったんだけど…車ならいいかなーと思って。
ヴィーナスフォートで「ぼてぢゅう」を発見したので行ってきました。
こちらのぼてぢゅう、なぜか働いてる人が「インド料理店にいそうな外国の方」で、全然ぼてぢゅうっぽくない(笑)
わたしはモダン焼き、相変わらず美味しい!(ビールに合うだろうな、これ)(飲んでもよかったか)
奥はオット氏のそばめし、お好み焼きも食べてました。
ぼてぢゅうが初めてのちこたんは豚玉を頼んだけど、わたしのモダン焼きを気に入ってたくさん食べていました。←よくあるパターン