ぽち語録

ぽちの日常

6時半、レストランにて

今回の旅行はJTBのツアーで、決め手は特典があったことでした。
ハリーポッターエリアの入場確約権付(時間指定OK)
☆パークの開場時間の15分前に入園できる「アーリーパークイン」
☆アトラクションの予約もオプションで可


この他に入場券(スタジオパス)とエクスプレスパス。
エクスプレスパスは事前に買っておけるのがすごくいいけど、シーズンで値段が変動し、この時期はもちろん最高値。
初めてだし、間違いなく混んでるだろうと、ミニオンがついているパスを購入しておきました。


パークの開場は8時、アーリーパークインは7時45分。
6時半にレストランに行ったらすでに長い行列だったので、すぐに朝食券は諦めて、コンビニで朝食を調達、部屋で済ませました。
(ちなみに前夜の夕食後にコンビニに行ったらものすごい混雑でした…!今朝は空いてた)
チェックアウトして、7時半に入場の列に並ぶ。←ムスメ、すでに待ちきれない。