ぽち語録

ぽちの日常

ぼてじゅう!!

去年のドックのときから気になっていた、後楽園のぼてじゅうに行きました。念願の!
すでに春休みモードなのか、ママ+子どものグループで溢れ返っていました…。
もうね、同僚もわたしも子どもがいますけど、許容範囲を超える騒がしさ。思わず無言になったもの。
休日のイオンのフードコートを50倍濃くしたくらい。
「家族連れ」じゃなくて「子連れママ同士」だからかな…。
わたしは子連れママ同士で出かけたことがほとんどないね、そういえば。

窓際のカウンターに席を確保できたので(比較的静かだったし)、同僚と二人でこってりお好み焼きを食べました。
モダン焼きはなぜか「タルタルのせ」だったので「要らないんですが…」と言ってシンプルに。
調子に乗ってビールを飲む俺…!