ぽち語録

ぽちの日常

箱根駅伝に遭遇!


今日は箱根駅伝だから道に気をつけないとーと小田厚から山道を抜けて小田原の街に出たら、なんと!まんまと!
箱根駅伝の真っただ中に出てしまいましたーー!(笑)
車、全然いない!なんか恥ずかしい!(笑)
「せっかくだから駅伝見よう!」と家族で一致。
熱海とは逆方向に…戻る…(笑)


ランナーとすぐに会えるかと思ったら、結構会えなくて。
ずいぶん戻ってから、やっとトップの青学のランナーが来ました!
思わず窓を開けて大声で応援するよねー!
テレビ、映ってなかった!?


そして、明治も応援すべくさらに上る。
今年の明治はちょっと振るわず、なんと酒匂橋まで行ってしまったー。
でも応援できたから満足!!
マクドナルドでお昼にして、箱根方面へ再び向かいました。