ぽち語録

ぽちの日常

5/6 くもり

月曜まで休みって嬉しいねー。
連休が終わっちゃう悲しみはありますが…
昨日の午後からの風が続いていて、洗濯物も室内に干す。

連休明けに向けて、美容院を予約しておいたのだー。カット&ヘッドスパ。
ヘッドスパとトリートメントは交互にやってもらいます。
前回は揉まれすぎてクラクラしたので、今日は弱めでお願いする。いいね!


ランチは久しぶりにコメダへ。
オット氏はあまり好きじゃないけど、たまには付き合ってもらうんだー。
玉子サンドが好きなんですよね…(テイクアウトではないんですよ!)
ボリュームを求めるオット氏は初めてのピザとあみ焼きチキンサンド。
ピザ、懐かしの冷凍ピザって感じで美味しい(褒めてます)

わたしはだいたいミックスサンド。野菜が多くて食べにくい(褒めてます)

チキンは少し時間がかかります。チキンがでかすぎる(褒めてます)

帰りはお墓の近くを通ったので、手ぶらだけどお墓参りしてきました。


夕食は焼きそば。
オット氏が作ると言ったのになかなか作らないので、麺と野菜を焼いておいたら
仕上げにまさかの「水」を入れているではないですか。

え・・・せっかく麺をぱりぱりに焼いたのに・・・
(それも結構な量を入れていたぞ)
ぱりぱりの努力は水の泡、子ども氏はブツブツ言うし、残念な気持ちで焼きそばをすする。
作ってもらったら文句を言ってはいけない。なら自分で作ること。