ぽち語録

ぽちの日常

デパ地下

ちこたんのリクエストで「シフォンケーキ」という日があったんだけど、シフォンケーキってそうそう売ってない気がするよね。
たしか、高島屋の地下にあったよねーと思ったらありました。フレイバーで、小さめのスマートサイズのメープルを購入。こちらのシフォンケーキはパック詰めになってるので、結構日持ちがするのね。


よしよし…と出口に向かったら、催事に「明治の館」が!
なんと、ニルヴァーナのプチサイズがあるではないですか。即購入。プチサイズがなくても買ってたかもしれないけど(笑)
催事用らしく、日光のお店でも期間限定で売ったことがあるらしい。これ、売れると思うんだけどなー。
食べるのが楽しみです♪