ぽち語録

ぽちの日常

湘南パンケーキ


城内に置いてあった無料版るるぶに載っていた「湘南パンケーキ」、ふわふわのパンケーキの写真が本当に美味しそうで♪
美味しそうだー!と言ってたら、ハニが行ってみれば?と言うので行きました(笑)
ちょうどお茶でも飲みたいと思っていたので、拒む理由は何もない。
ちなみに、パンケーキを頼んだらコーヒー無料サービスのクーポンも付いてましたですよ!
わたしはカフェラテをいただきました。

食事系やフルーツがたくさんのパンケーキやガレットなど種類も豊富ですが、まずはシンプルなのがいいよねーと「プレーンSPハニーバター・メープルシロップ」をオーダー。
マスカルポーネとリコッタチーズが入った生地はふわふわです。
一人1枚ぺろりと食べてしまいました。
ハニが「これなら食後でも3枚食べられる」と言っていました(笑)たしかにー!
 

近頃、ジャンプしている写真を撮ってくれと言うちこたん、お店の前で1枚。
かわいくて素敵なお店だし、パンケーキも美味しいのでおすすめです。
リコッタチーズのパンケーキ、今まで食べた中で一番美味しかった♪
駐車場もたくさんあるし、隣はこれまた美味しそうなパン屋さん。
ちなみに、元旦からオープンしているそうです。(すごい!と言ったら、箱根駅伝もあるのでーとおっしゃっていました)