ぽち語録

ぽちの日常

ドコモショップへ


画面がおかしくなってしまったXperia A(SO-04E)をドコモショップへ持ち込む。
カウンターはガラガラなのに待ってる人がいるのはなぜ?と思ったら、カウンターに座る前に席でいろいろお話しするのね、なるほど。
充電しながらWi-Fiも使えるし、あめちゃんも食べられるし、のんびりしちゃいました。
ネットの情報通り、無料修理となりました。(破損、水没のない場合)
そして、代替機も貸してくれるのよー。でも楽天SIMカードは使えないのよー(笑)
(使えないかもしれないのを承知で借りたんだけどね)
ついでにかわいい子をいただいてきました。

そして、買取キャンペーンでXperia Aは11,000円で買い取ってくれるという情報が!
これ…新しく買った方がよくない?(苦笑)
買い替えだと11000円全額使えて、買い替えなしの買取だけならドコモポイントに交換になるそうで、その場合は少し割安になっちゃうそうです。
使ってないスマホがあったらチェックしたらいいと思います!