ぽち語録

ぽちの日常

3/9 くもり時々晴れ

予報はくもりでしたが、太陽が出てきました。
最高気温は14度の予想。
ボトルの水中の細かい結晶がきれい。

f:id:pochi0812:20210315160714j:plainf:id:pochi0812:20210315160719j:plain


LINEモバイルからメール。
旧プランでドコモ回線を利用している人はVoLTEが使えなくなる、使いたければプランを変更せよと。
この文面では、VoLTEが使えなくなることのデメリットが分からないから、プランの変更も検討しようがない。
わたしが読み取れないだけだろうか?
f:id:pochi0812:20210315160725j:plain
LINEモバイルソフトバンクの格安プランと絡んでいるので、ドコモ回線から転換させたいんだろうな~。
メリットがあるならソフトバンク回線や新プランに変更するけど、そこが全然見えないんだもん。
ドコモ回線が使いたいからLINEモバイルにしたわけだし…。
ソフトバンク回線に変更したら速くなった!」とか宣伝されてもねぇ。


なんと鯛めし!美味しそう~~。
豆腐ナゲットは「ナゲットだ!と思ったら豆腐だよ?だまされた感じがするから好きじゃない」そうです。
いや、ちゃんと最初から「豆腐」って書いてあるよ…。
f:id:pochi0812:20210315160743j:plain


古奈屋のチルドカレーうどんが好きです。
これって…その感じ??思わず買ってしまった。
f:id:pochi0812:20210315160732j:plain
今日は酸辣湯麺を食べてみました。酸は控えめ、お酢を追加しました。
平麺が独特、なかなか美味しかったです。


生サバは照り焼きにしました。脂がのってて美味しかった。
f:id:pochi0812:20210315160751j:plain


一番搾り、見慣れない工場番号のはつい買っちゃう。
15?どこだっけ?と買ってきたのは、岡山工場製!岡山~~!
f:id:pochi0812:20210315160757j:plain