ぽち語録

ぽちの日常

手帳タイム


今日はちょっと蒸し暑いので、冷茶が美味しいです。

そのせいか、すごく蚊が多い!網戸の外を飛んでいるのが見えるくらい。
珍しく、のんびりと手帳を開きました。


IGで「ほぼ日手帳成長具合調査隊」というタグがあって、今年も結構成長しておりますねぇ。
わたしはスマホの写真を写真シールにして貼っているんですが、今年はそのままではなくて切り抜いて貼るという技を覚えました。
バタフライストッパーはもともとストッパーとして使うことは少なくて、ペンを2本挿す用になっています。


これ、もっと早くやればよかった!と思ったんだよね。
好きな人(キャッ)の写真を貼るっていうの。
つか、もう1年も前なのコレ…早い、早すぎるよ…。