ぽち語録

ぽちの日常

2017-05-16から1日間の記事一覧

明け方

3時半に目が覚めて、眠れなくなってしまい、いろいろ考えてしまった。 ダイエットしようかな、とか。

「花散らしの雨」読了

夢中で読み進めています。 泣かす!!花散らしの雨 みをつくし料理帖作者: 高田郁出版社/メーカー: 角川春樹事務所発売日: 2009/10/15メディア: 文庫購入: 9人 クリック: 60回この商品を含むブログ (94件) を見る

オット氏作「回鍋肉」、村上セブン

美味しい回鍋肉、いかげそバター炒めを、若葉香るホップでいただきます! 回鍋肉はピーマン入り、ムスメに食べさせようとして嫌がられていました…。 落ち着いたところで村上セブン。 小麦が主張しているような気もしますが、美味しいです。大丈夫(←

ユニクロ、無印、東急ハンズ

リネンの半袖が欲しくてネットでチェックし、ユニクロと無印に実物を見に行く。 ユニクロは思ったより…で、無印のフレンチリネンVネック半袖ブラウスのみ購入。 ネットにはなかったボーダーもかわいかったけど、ネイビーで。 帰りがけ、コイデカメラの引き取…

アンデルセンにて

通勤途中でアンデルセンに寄ってきました。 ハイジの白パンサンドとクリームチーズのデニッシュ。 デニッシュがさくさくですごく美味しかった!

今日の給食

朝食にだし巻き玉子をリクエストされて、危うく作るところでした。 玉子食べすぎになっちゃう(笑) 炊き込みごはんも美味しそうね♪

Red's30周年ライブ

大宮駅に大きなビルボード。 まさかのRed Warriorsではないですか。 30周年!?ソニックシティでライブ!!? 思わず高校時代の友人にLINEしたわ…。