ぽち語録

ぽちの日常

のんびりとシールづくりなど


ムスメとオット氏で、オット氏実家に遊びに行ったので、一人時間を満喫する。
手帳に貼るための写真シールを作りました。
今までは長方形のシールを使ってたけど、インスタ風の真四角シールも導入してみました。
そして、スマホで注文できる写真シールはないものか…と探してみたけど、これ!というのが見つからず。
コイデカメラがいい感じかなーと思ったら、店頭受け取りのみで、シール加工はなしか…。
とりあえず一度注文してみました。
これだったらセブンの分割プリントでいいか…。いや、やっぱりシール用紙がいいよね。
無線LANプリンターを買うのも手かも。←話が大きくなってきた