ぽち語録

ぽちの日常

スーパー主婦


門ちゃん(id:monna8888)に触発されてチェックしていた「スーパー主婦の足立さん」の本を買いました。
この表紙もいいよね。
通販ですぐ買えたんだけど、愛する明正堂で買いました。
明正堂のエコバッグも気になっているくらい、明正堂が好きです。
さて、本の内容は、家にある普通の調味料で、本当に簡単にできるレシピばかり。
チキンライスが美味しそうだよね…表紙のカレーもいいよね…。
そして、苫小牧在住というところにさらに親近感が湧いてきます。
Amazonのレビューを見たら、この番組(あさイチ)のディレクター?さんが素晴らしいらしい。
片付けの本も買いたくなりました。

かんたん が おいしい!: スーパー主婦・足立さんのお助けレシピ

かんたん が おいしい!: スーパー主婦・足立さんのお助けレシピ