ぽち語録

ぽちの日常

4/28 晴れのちくもり(最高気温29.1度)

ジャスミンが咲き始めました。


今日は予定がなかったので実家へ。
お昼はすき焼き(2日目w)、たけのこご飯、お味噌汁。
昼寝して帰ってきました。
あまりに暑くて、帰ってすぐにパルム食べました。
おなか空いて、シュークリームも食べました。
セブンのカスタード&ホイップシュー、美味しくてお勧めです。


暑いのに、熱々の夕食を作ってしまいました!
フライパンピビンパはコウケンテツさんのレシピ。

キムチは別添えがよかったかなーー。

マッシュポテトグラタンは、冷凍しておいたホワイトソース、レトルトのミートソースで。
熱々すぎる!美味しかったけど(笑)


オット氏がファミマでビアサプライズを買っててくれました。
至福の香り、書かれている通り香りがよくて、ほんの少し苦い。好みです。