ぽち語録

ぽちの日常

2014-03-26から1日間の記事一覧

夜の音楽

夜は1階で生演奏があります。吹き抜けだから、音が響いて素敵なのー。 今日はチェロの生演奏でした。 ドアを少し開けておくと、室内でもよく聴こえていいですよ♪

サルバトーレ・クオモ

初日の夕食は、3月中旬にオープンしたばかりというサルバトーレ・クオモに行ってみました! SALVATORE CUOMO & BAR 万座ビーチ←海の写真も店内も様子も素晴らしい! 写真が現時点でビールしかないんですけれども(笑) そして、ビールも一番搾りなんですけ…

オリオンでオツカレー。

とりあえず、部屋の冷蔵庫にあったオリオンでオツカレー。 海を見ながらのビール、最高!!

ANAインターコンチネンタル万座リゾート

高速を走って、無事にホテルに到着。 ちょうどチェックインの時間帯で混雑していましたが(外国の方が多かったなー)、吹き抜けが印象的で素敵なホテルです。 両親…というより母が喜んでいました。←ここ、一番重要。 部屋は7階。万座毛とは反対側でしたが、…

海中道路(うるま市)

飛行機でるるぶを読んで、ホテルに入る前に1か所くらい行ってみようかなーと当たりを付けたのは「海中道路」。 道路?橋じゃないの?と思ったけど、平安座島へ渡る道路なのよね。 車を降りたときの写真しかないんですが、両側が真っ青な道を走る爽快感は格別…

那覇空港~中城SA

那覇空港は穏やかな晴れ。気温は25度くらい。 思ったより日差しが強くなくて、過ごしやすそうです。 帽子忘れてきたので助かるね…。 レンタカーを借りて、高速に乗りました。 一番小さいSクラスを予約していたら、料金そのままで1ランクアップのハイブリッド…

沖縄へ

永年勤続でいただいた旅行券を活用して、両親と沖縄旅行です。 前回の沖縄はなんと4年前!ちこたんが2歳のとき(7月)に行きました。 手荷物検査場を抜けたところにタリーズ発見!もちろん買います。 旅のお供は明正堂のトートバッグ。 荷物を預けるのがすご…