ぽち語録

ぽちの日常

誕生日プレゼント、そして自分のもの

昨日の下見では、ハリス・ツイードの小物が気になったんだけど、「そうだ、あそこの小物がかわいいかも!」と行ってみたのがearth music&ecologyでござる。
昨シーズン、ハリス・ツイードともこもこのかわいい小物がたくさんあったのよね。お洋服は無理だけどね…。

そしたら、予想通りありましたよ!
LIBERTY FABRICを使ったポーチとキーホルダー。
ポーチには耳が付いててかわいすぎる!
キーホルダーはポーチの生地にもプリントされてるトラでございます。


ポーチ拡大。写真クリックで拡大するといろんな動物がいてかわいいんだよー。虎とパンダとウミガメとサイと象と…!
そして、なぜ写真があるかというと、あまりにかわいいので自分用も買ったからです!
同期の誕生日プレゼントは色違いのピンクです。ピンクもかわいかったんだよねぇ。


そして、ヘアクリップも購入。
お店のディスプレイで、ブローチ的な使い方をされてるのがよかったので♪
もちろん、本来のヘアピンとしても優秀そうです。
プレゼントもいいのが見つかったし、いろいろ満足☆