ぽち語録

ぽちの日常

大人買い@無印


無印でかわいいフランネルの小物があると聞いたのでチェックしたら、すごーくお買い得になってる!
というわけで、調子に乗っていろいろ買ってしまいました。ネットストアにて。
上からスケジュールカバー、ポーチ(小)、ペンケースは色ち買い。
使ってないペンケースがあるというのに!なぜ買うのだ!


ポーチは予想外に小さくてびっくり!(笑)
リップや目薬をちょっこっと入れるのにちょうどよい大きさです。
コンパクトでいいともいえます。
スケジュールカバーはほぼ日手帳にもいいらしいと聞いて買ってしまった。
ちょっときついですが入ります。
年末近くになって太ったら、ジッパーは閉まらないと思います…。
フランネルで手触りがいいので、意味なく触ってしまいます。お買い得。