ぽち語録

ぽちの日常

2016-03-03から1日間の記事一覧

武道館でのお買い物ナド

ばばーん! こちらが直筆サイン色紙でございます。うへぇ。 いつもARIGATOって書いてあるのかなぁ? 学校で「羽」を歌ってたら、クラスメイトから「コナン見てるの?」と言われたちこたん。 お風呂で「稲葉さんのサインが欲しいな〜」と言うので、どうして?…

イガメンチ

ケンミンショーでイガメンチ! 去年の夏に初めて食べたんだよねー。 稲葉さんより熱く盛り上がってる(笑)

ちらし寿司

蛤のお吸い物とちらし寿司でいただきまーす。 まぐろとエビといくらは好きなだけのせて食べます(笑) ちこたんがいくら山盛りにしてました。 今日は休肝日、オールフリーコラーゲン。

en3@武道館

本日の午後休の目的は、武道館へグッズを買いに行くためです! インスタで仲良くしてくださってるyukaさんもチケットはないけど行くっていうのが決め手でした。 グッズだけ買いに行くなんて初めての経験…。 九段下の駅にはHuluのポスターがたくさん貼られて…

記念切手(春のグリーティング)

今日は春のグリーティング切手発売&特印なので、午後休をいいことに郵便局でゆっくり書いてきました。 (といってもあとの予定が迫っており、バタバタしてはいたのですが) 桜の形、お団子の絵とかわいい切手。 お団子柄の消印ってかなり大胆なデザインだと…

焼肉でスタミナ!

ってLIVEに行くわけじゃないんだけど、お昼から焼肉を食べてきました。 最近、ユッケジャンランチが多かったけど、焼肉も美味しい! 午後から半休取ってたのに午後イチの打ち合わせに呼ばれてしまったので、参加してから帰ります。

今日の給食

ひな寿司(酢飯)、みぞれ汁、清見オレンジ、牛乳で583カロリー。 「夜もちらし寿司でいい」とのことでしたので、ちらし寿司決定。