ぽち語録

ぽちの日常

2014-02-28から1日間の記事一覧

大人買い@無印

無印でかわいいフランネルの小物があると聞いたのでチェックしたら、すごーくお買い得になってる! というわけで、調子に乗っていろいろ買ってしまいました。ネットストアにて。 上からスケジュールカバー、ポーチ(小)、ペンケースは色ち買い。 使ってない…

二人で早寝

ダンス教室もあったのに昼寝をしなかったちこたん。 これはチャンス!と二人で珍しく早寝。 ちこたんなんて、ドラえもん見ながらうつらうつらしてたもん…(笑) 22時過ぎには爆睡。

ポークチャップ、トマトリゾット

前から気になっていたポークチャップはちみつ焼きを作りました。 絶対好みの味だと思って。玉ねぎ入りで作りました。 ポークチャップはちみつ焼き by 美優希 昨日のトマトスープでリゾットを作って暖まる。 コールスローも美味しくできました。

お好み焼きパン

体調は今ひとつなのに、おなかはきちんと減るのであります。ぐーぐー鳴るくらい。 でも、何かを食べたい!という欲求はあまりなく、お好み焼きパンを買いに行きました。 ついでにロールケーキも買ってやった! セブンイレブンのロールケーキ、スポンジがかな…

うーん。

昨夜は予想ほど熱は出ませんでしたが、なんとなく熱っぽく、測ってみたら37.4度。 毎年一度はこのパターンになるのよね…風邪の症状はなくて、いきなりの熱。 今年は休みが少ないので、今日は頑張って行くのだ。 そういえば、明日から東伏見集結?うそーん。…