ぽち語録

ぽちの日常

2013-02-07から1日間の記事一覧

またまたデコラッシュ

ちょっとロフトに行ったら、ついつい買ってしまった。 こんなに買っても使い切れないでしょう〜〜!サンスター文具 デコラッシュ キャラ S4207866 DC MM(ミッキーマーク)出版社/メーカー: サンスター文具メディア: オフィス用品この商品を含むブログ (1件)…

いただきました。

ハニが実家の車を見てくれたので、そのお礼にと母がくれました。 1ケースも要らないのに〜(喜) ありがたくいただきます。

塩サバ、プレモル

休みだったハニが夕食を作ってくれました。 塩サバ、蒸し鶏のパリパリサラダ、なめこのお味噌汁。 プレミアムモルツでいただきまーす。

ペン型スティッキーメモ

買ったまま大事にしまってあったペン型スティッキーメモ。 多色ボールペン、鉛筆、万年筆、シャープペン…かわいい。 こうして見るとかなり大きいように見えますが、ほぼ日手帳に貼っております。 また見つけたら買い足したいな〜。

同期ランチ

今日は同期のお誕生日祝いランチ。 誕生日プレゼントは、ハリスツイードのスマホケースにしました。 いつものビストロで、ローストポークのオニオンソース、マッシュポテト添えをいただきました。 ローストポーク、美味しかったー!厚いのに柔らかくて、皮が…