ぽち語録

ぽちの日常

2013-10-09から1日間の記事一覧

ホットドッグ&冬物語

思ったより早く帰れたので、ためしてガッテンを見ながらホットドッグで夕食。 ためしてガッテンはパスタ特集。どうしても見たかったので予約もしておいた(笑) スパゲティを水に浸けておくだけでいいなんて! 今度試してみたいと思います。

午後は待機

お昼まではいろいろ自由を満喫しましたが、午後は待機。 景色のいいところで、ちょっとだけお茶してのんびり。 予定より早く終わったのでひと安心。

暑いのに。

今日はこれだ!と決めていた古奈屋のカレーうどん。 予想外の暑さでしたが、初志貫徹。いただきまーす。 玉子も入れて美味しくいただきました。 午後の予定がなかったら、ビール飲んだんだけどなぁ(笑)

誕生日プレゼント、そして自分のもの

昨日の下見では、ハリス・ツイードの小物が気になったんだけど、「そうだ、あそこの小物がかわいいかも!」と行ってみたのがearth music&ecologyでござる。 昨シーズン、ハリス・ツイードともこもこのかわいい小物がたくさんあったのよね。お洋服は無理だけ…

シーラボ、Jino

ドクター・シーラボの無料サンプルセットと、Jinoのスターターキット(1890円)。 うるおいを求めてみました! Jinoは味の素のコスメで、アミノ酸がいいわよ!というものです。期待できそうじゃない? もう少ししたら使おうと思います。

いいお天気!

珍しく、ちこたんが幼稚園に行ってる間に用事がないので、洗濯とおもちゃの片づけをします! B'zをかけながらやっつけます。リビングのカーテンも洗うわよー。 そのあと買い物に行こうかな。 同期の誕生日プレゼントを買わないといけないのだ!

朝ホットドッグ

昨日、母が材料をそろえてくれていて、今日は休みだったのでホットドッグを作りました。 母のホットドッグはバターで炒めたキャベツを醤油で味付けして挟むのです。 もちろん、わたしもその作り方で作ります。 超熟のロールパン、かなり美味しい。 朝からも…