ぽち語録

ぽちの日常

お誕生会


ちこたんの誕生日は24日ですが平日だし、明日もハニは仕事なので、ハニ両親と食事に行きました。
前から気になっていたエイジングビーフという焼肉屋さんです!
親が一番わくわくしてたっていうね…(笑)
店構えはおしゃれで高そうな雰囲気だけど、お値段は思ったほど高くありません。


初めてならいろいろ召し上がってくださいと勧められた盛り合わせを頼んでみる。
これはロースの盛り合わせ。赤身の美味しさがねーーー。
美味しい焼肉はロースが美味しい。というかロースが美味しい焼肉屋はすべてが美味しい。


こちら、希少部位5種盛り合わせ。
カイノミ、イチボ、トウガラシ、インサイド、リブ芯ロースの5種類。
どれもが美味しくて、あっという間に食べてしまったー。
(大きな声じゃ言えないけど、ハニなんてほとんど生で食べてたよ…)


カルビとロースを追加。
どっちがどっちだか分からない。けど、どちらも美味しい。
カルビも脂っこくなくて美味しいのです。脂が美味しいのかと思ってたよね。
ビビンパも美味しそうだったー。次回はぜひ食べたいと思います。
そして、焼いた肉の写真が1枚もないことに気がつく。生肉の写真ばっかり!(笑)
あまりに美味しくて、夢中で食べてしまったのよね…。