ぽち語録

ぽちの日常

2013-09-22から1日間の記事一覧

新幹線

大宮駅を通ったら、寄らずにはいられない新幹線ホーム。 今日はちょっと待ったら、はやぶさ+スーパーこまちの連結が来たので、家族で盛り上がりました。

お誕生会

ちこたんの誕生日は24日ですが平日だし、明日もハニは仕事なので、ハニ両親と食事に行きました。 前から気になっていたエイジングビーフという焼肉屋さんです! 親が一番わくわくしてたっていうね…(笑) 店構えはおしゃれで高そうな雰囲気だけど、お値段は…

日産スタジアム

お京さんのツイートで、ガチャガチャが売り切れと知る。 すげーなー!!あの段ボールが売り切れるのか!(というぐらい積んであった) まぁ、今日は最終日だから仕方ないんだろうけど、B'zファンの財力すごい。

お刺身定食

今夜は焼肉パーリーなので、お昼は魚にしよう…お刺身にするか…ということで、サンマとスルメイカを買ってきました。 どちらも内臓は処理してあって、サクになってたもの。 白菜と鶏団子のスープ、サラダ、炊きたてごはんでいただきます。 調子に乗って「麦と…

久しぶりにイオンへ

たまにはイオンに行ってみよーと出かけました。 洋服屋さんで「ひつじのショーン」とのコラボ商品。もこもこがかわいい! ペンケースや小物も売っていて、買いそうになりました。 パネル、穴の高さが微妙でなかなか顔が出せず、結局つらそうな顔になってしま…

りんごぶどうパン

母からのおすそわけのパン、りんごとぶどうがたっぷりすぎて、パン部分が少なすぎる。 こういうの、ちょっと苦手なんだよね…。 美味しいんだけどね…。

ウィザード佳境!

5歳児さん、なぜ響鬼や電王もすらすら出てくるんだろう? 「これは健くんだよ」とか。 オーズの最後の方から見始めたはずなのに!そして女の子なのに!!