ぽち語録

ぽちの日常

2015-06-17から1日間の記事一覧

鮪&ビール

美味しそうなマグロの盛り合わせが売ってたので買ってきました。 ハニはディズニーシー以来、体調がすぐれず、今日もうどんを食べるという…。 焼きなすと小松菜の胡麻和えくらいなら食べられるかな? ちこたんはマッシュポテトグラタンを作ったら、まぐろは…

今日の戦利品

ちこたんのお洋服、カーディガン、チュニック、ショートパンツ2枚。 カーディガンは冷房対策に買いました。 ショートパンツはスカートに見えるフリフリのと、シンプルなベージュのもの。 ユニクロで「レオレオニ」のチュニックTシャツがかわいかったんだけど…

個人面談

もともと10分しか設定されてないって無理があるよなー! 何も話せないって…。 15分くらいは話してきたけど。 話してる途中で雨が降り始め、帰りは土砂降りでした。

コクーンシティ

父の日のプレゼント見たり、子供服買ったりしてきました。←かわいいお店見つけた♪ ちこたんがいたら見られない雑貨なども満喫。 ショッピングはすごく空いてるけど、レストランがめちゃくちゃ混んでる。 フードコートは空いてたので、オムそば食べてきました…

今日の給食

メルルーサは白身魚。 サルサソースって大人っぽいね!辛くはないんだろうけど。

有休

午後から個人面談があるので、1日休みを取る。 雨の日の薄暗い感じ、ベッドで爆睡したいけど、久しぶりに買い物行ってくるー。