ぽち語録

ぽちの日常

体操参観

今日は幼稚園の体操参観でお休み。クラスごとに遊戯室で参観ですが(40分)、今回は一番最後なので午前休では間に合わず。残念ですが仕方なし。
自転車で行くので、雨は降らないでいただきたい。
免許もあって車もあるんだけど、もう5年以上運転してないのだ…。
宝の持ち腐れとはまさに私のことorz
そして、B'zのYoutubeを見てたら遅刻しそうになった。あぶない。
観てたら涙出そうになった。B'z 25th Anniversary DIGEST 1988-2013: http://youtu.be/t8GY_VcVBmw @youtubeさんから



体操参観、行ってきましたー。ちこたんは鉄棒が苦手。ボールはわりと得意。
こわがりなんだよねー。クラスには逆上がりができる子もいます。
雨は降らなかった。よかったよかった。