ぽち語録

ぽちの日常

2013-06-11から1日間の記事一覧

BRANIFF×TFA ブラスボールペン

IGで知ったトラベラーズノートのBRANIFFシリーズ。色がポップでかわいい! いろいろ迷って、ブラスボールペンを2本買いました。マステとか悩んだんだけどねーでも2本も買ってるけどねー。 送料無料になるからとチャームを買いそうになったけど、「いや、そん…

テレビにて

映画の宣伝で弘前をやってました。 ちこたんは青森って見ると大喜びするのです。 レストラン山崎、リンゴの冷製スープを飲んだことある。たしかに木村さんの〜とか書いてあったような。 青森、いいよねぇ。やっぱり。

リクエストでシチュー、休肝日

「今度、じゃがいも掘りがあるから、そのおいもでカレー作って〜。あ、シチューがいいかな」と言い始め、今日はシチューを作ることになりました(笑) ちこたんはシチューが大好きで、おかわりしていました。 キャベツとささみのサラダと枝豆豆腐。 今日も龍…

念願のすきすきセット

いつもは行かないスーパーでゆっくり買い物した後、自転車で行ける場所にすき家があったので行ってみた。 2日続けて…それも牛丼…。 すきすきセット、さわり心地はホネーキンさんだった。ちこたん嫌がりそう。⇒正解。父にあげてた。 もう一回くらい買いたい。…

体操参観

今日は幼稚園の体操参観でお休み。クラスごとに遊戯室で参観ですが(40分)、今回は一番最後なので午前休では間に合わず。残念ですが仕方なし。 自転車で行くので、雨は降らないでいただきたい。 免許もあって車もあるんだけど、もう5年以上運転してないの…