ぽち語録

ぽちの日常

2014-11-01から1日間の記事一覧

今日もオツカレー。

土曜の夜、美味しくいただきました。 明日は8時半にスタジオアリスだよー。

爆睡

買い物して帰って、昼寝。 わたしは「寝すぎた!」と飛び起きたら1時間しか経ってなかったんだけど、ちこたんは全然起きません。 普段はぐずぐずしたりするのに、ピクリともしない…。 このまま寝かせておいてもいいんだけど、明日は七五三の撮影だからなぁ…

ポテトアップルパイ

母からの差し入れ、らぽっぽのポテトアップルパイをおやつにいただきました。 久しぶりに食べたけど、美味しかったなー。 季節柄、さつまいもが特に美味しいのかな。 温かいミルクティーがとてもよく合いました♪

チーズハンバーグ@ガスト

テレビCMに影響されやすいちこたんのリクエストにより、ランチはガストのチーズハンバーグ。 とろーりチーズがたっぷり入ってますが、チーズの味がちょっと強かったなぁ。 わたしは迷いに迷って「牡蠣入りチゲ」にしたのに、普通のチゲになっとった。オー…

学校公開

今日は学校公開で、通常通りの時間に登校していきました。 普段の授業参観は日程が学年ごとに分かれてるんだけど、今日は全校一斉に参観できるのです。 まぁ、ちこたんのクラスにずっといましたけど。 国語、青空時間(20分の休み時間で外で遊んだりもできる…