ぽち語録

ぽちの日常

自由時間♪

今日はまた幼稚園へ行く&小学校の入学説明会で休み。1日で済んで助かります。
体操参観が11時過ぎからなので、ちこたんを見送ってから2時間ほど自由時間!
B'zのDVDを見ながら、文集を作りたいと思います!お天気が悪いけど洗濯もね。
DVDを見ながら作れる自信がありませんが…見入っちゃいそうで。

DVDを流しながら文集は無事に完成。写真は途中のものですが。
こういうの、センスがある人が羨ましい!
写真、マステ、シールで何とかやっつけました。


エンサマのDVDは本当にかっこよくて、とりあえずDisc2の途中まで見られました。
幼稚園に行かずに済んだら…!(雨だし)と何度思ったことか(笑)