ぽち語録

ぽちの日常

丸善にて。


ハンズかどこかで買い物したい〜と思って、とりあえず丸善に行ってみた。
トラベラーズノート・スターエディションのキャメルは店頭にはたくさんあるのね、きっと…。
スタンプとマステを買いそうになったけど「いやいや使わないだろう!自分!」とセーブして、ステッカーだけにしておいた。
アルパカの付箋は我慢できなかったさ…ははは。
あとはすごーく小さいテープのりを買いました。グリーンを奥から引っ張り出してきた。

本はinstgramで紹介されているのを真似して買ったもの。パラパラっと見て「自分には無理かも…」と思ったけど、ひとまず読んでみます。

歩くのがもっと楽しくなる 旅ノート・散歩ノートのつくりかた

歩くのがもっと楽しくなる 旅ノート・散歩ノートのつくりかた