ぽち語録

ぽちの日常

2013-04-03から1日間の記事一覧

てれびくん5月号

ハニが買ってしまった「てれびくん」、今月は付録が凝っていました。 よく考えられてるなーと感嘆しつつ、必死に作る。水曜なのに燃え尽きて白い灰になったよ…。 ビール2本飲んでたし、ちこたんがやいのやいのうるさいから余計に大変なのよね。

八宝菜

ハニがお休みだったので、夕食を作ってもらいました。 お天気がよかったら、掃除も洗濯も頼めたのにね〜〜(鬼嫁)。 試験前だから飲まないというハニをよそ目に、アサヒTHE EXTRAをいただきました。

夕焼け

午後には雨も上がり、きれいな夕焼けが見えました。 青空が見えて、まだ残っている雲はグレーだけど、下の方は夕陽で赤くなっていて。 それが荒川に映っててきれいだったなー。写真が撮れなくて残念。 あおぞらさんのお写真を貼っておこうっと。RT @m_aozora…

丸善にて。

ハンズかどこかで買い物したい〜と思って、とりあえず丸善に行ってみた。 トラベラーズノート・スターエディションのキャメルは店頭にはたくさんあるのね、きっと…。 スタンプとマステを買いそうになったけど「いやいや使わないだろう!自分!」とセーブして…

雨なので。

外に出たらすごい雨。 とにかく近くで!と近所のビストロに駆け込みました。 ローストポークのレンズ豆添え。お肉は脂が落ちていて柔らかく、思ったよりあっさりめ。レンズ豆たっぷり。 デザートはイチゴのシュークリーム、イチゴのカスタードクリームと生ク…