ぽち語録

ぽちの日常

R.O.Uで買いました♪


トラベラーズノートの小物を買いたくて「旅へ」というお店に行こうと思っていて、その前に食事をした近くにあるR.O.Uというお店に行きました。案内パンフレットに「文房具」って書いてあったから♪
強いて言えばLOFTに近いんだけど、いろんなノートとペンの試し書きコーナーとか○○特集コーナーとかが独自路線でいい感じでした。
特に試し書きコーナーの充実度は素晴らしかった!いろんなノートが1冊丸ごと置いてあって、ボールペンもいろんな種類が置いてあって、好きなように試し書きができるのです。結構な高級ノートもありましたわよ。自分の万年筆を持っていって、試し書きしたくなりましたー!
こちらのお店にもトラベラーズノートが置いてあったので、ちょこちょこお買い物。イヒヒ。


トラベラーズノート・パスポートの連結バンド、ペンホルダーシール(ブルーグレー)、キャンパスノート(A6サイズ)、TRAVELIFEのスティッキーメモ、Mark'sphereのPrefill4色軸(ボールペンとシャープペンがセット済み)です。
欲しいものがみんな買えて満足すぎる。ほくほく。

Mark'sphereのPrefill4色軸は、他に黄緑やらいろいろあって、迷った末に紺色に。同じシリーズでいろんな文具がありました。
誤算だったのが、Prefillのリフィルが「普通のボールペン」だったこと。Surariだと思ったよ〜。ちょっと試し書きしたんだけど、分からなかった!
入れ替えるリフィルはたくさんあるけど、もったいないからね…くぅ。