ぽち語録

ぽちの日常

2013-03-24から1日間の記事一覧

食べきれません。

出かけている間に、実家からのお届け物が来ていました。 お彼岸でたくさんお菓子をもらったから…ってたくさんすぎません?ま、ハニが食べてくれるからいいか。 べにあかくんはスイートポテト。すごく美味しいんだ♪

バリィさん

フルーツジュースが大好きなちこたん、ジューススタンドの隣に今治タオルのお店が!そして、バリィさんのグッズが! 「ママも欲しいから買おう!」と二人でストラップを買いました。手ぬぐいもかわいかったんだけどね〜。 Kitacaもだいぶ汚れてきてたので、…

R.O.Uで買いました♪

トラベラーズノートの小物を買いたくて「旅へ」というお店に行こうと思っていて、その前に食事をした近くにあるR.O.Uというお店に行きました。案内パンフレットに「文房具」って書いてあったから♪ 強いて言えばLOFTに近いんだけど、いろんなノートとペンの試…

To The Herbsへ

久しぶりにクアアイナ!と言っていたのに、ちこたんの強硬な反対により隣のTo The Herbsへ行きました。 まぁ、美味しいからいいんだけどね…別フロアのバーガーキングに行っちゃえばよかったね…。 ナポリピザのマルゲリータ、キッズセットのたらこスパゲティ…

越谷レイクタウンへ

以前から気になっていたものの、なかなか行く機会のなかったレイクタウンに行ってみました。 いろいろ道ができて、以前より行きやすくなったんじゃないかなー。思ったより早く着いた。 ものすごい広さで、1日では見きれませんよ…。 機会があったら、また行き…