ぽち語録

ぽちの日常

水玉を探して。


Instgramで見た、まちさん(@machi_sai)のボールペンがすごくかわいかったので、同じものを買いに行っちゃった!トンボのREPORTER SMARTの白い軸。グリップ部分の水玉がかわいすぎる!


残念ながらフクヤにはなかったので、丸善まで行ってみました。夕方になったらずいぶん風が涼しくなったね。…とか言いつつ、今日から秋の万年筆フェアも始まっておるのだ!
大橋堂さんをちょっと覗いて、ボールペン売場へ。
さすが丸善、各種揃っていたのでREPORTER SMART4色のホワイトを購入。
お店ではホワイトしか目に入らなかったけど、サイトに出ているセピアブラウンとセピアグリーンもいい色。→トンボ鉛筆REPORTER SMART
ゼブラのPrefillと並べてみました。水玉チーム。
久しぶりに丸善に行ったけど、やっぱりときめくわー。本屋と文具店って大好き。