ぽち語録

ぽちの日常

OE2を試す

BOSEのヘッドホンとインイヤーは修理に出しましたが、hayate先生に相談したところ「BOSEは返品OKですから試したみたら」と教えてもらったので、OE2 audio headphonesを頼んでみました。良ければこのまま購入してもいいなーと思って。
hayate先生は、試してみたら合わなかったので返品したそうです(先生はQuietComfort派)。
13日に注文して、今日到着。携帯でYahooストアから頼みました。BOSEオンラインストアから頼んだら、12時までの注文は即日発送とのこと。


前に電気屋さんで試したときにも感じたけど、この「ただのってるだけ」のオンイヤータイプは、やっぱり心もとないんだよねー。
フィット感もないし、音漏れも気になるし。まぁ、BOSEだから大丈夫だろうと思いつつ。音質は文句なしです。少し試してみたいと思います。