ぽち語録

ぽちの日常

到着しました。


今年は本体のみを購入なのでLOFTで買えばいいかーと思っていたけど、おまけのボールペンが黄緑色なのでストアで頼んでしまいました。
ツボすぎる黄緑色、頼んでよかったです(笑)
毎年書いてますが、ほぼ日手帳ではほとんど使うことはないけど自宅や会社で活用しています。
表紙と背表紙に2013年と入って使い勝手がよくなりました(今まではマジックで自分で書いてた)。


今年はおまけのミニバッグも付いてきました。
カズンにちょうどいい大きさだと聞いています。ちょっとした小物を入れるのに良さそう。
ラグと雰囲気が似ていたので撮ってみました。

そして、もう完全に血迷ったとしか思えない…
新しいカバーも到着しました。Hobonichi Plannerのナチュラルです。いひひ。
 
ほぼ日手帳公式ガイドブックを読んだら素敵そうだったんだもーん。
そして、アンリさんのカバーが当たったけど、翌年もカバーを新調したという方がいたんだもーん。
早速セットしてみたところ。いい感じですねー。
「栞が取れても修理できません!」という注意書きがあったので、気をつけて使いましょう。
前は栞も活用してたけど、アンリさん以来、あまり使わなくなってるので大丈夫だろう…。
こういうナチュラルな革はちょっと怖くて敬遠してたんだけど、gentenのバッグやアンリさんのカバー、トラベラーズノートを使ってるうちに使ってみようかと思うようになりました。
カバーだけ使っちゃおうかな、どうしようかな♪と楽しい気分です。