ぽち語録

ぽちの日常

roca 菓子の福箱

昼休みにrocaのホームページをチェックしていて、つい「菓子の福箱」を注文してしまいました。
12月15日に発送だそうです。
ベイクドチーズケーキ、オレンジレアチーズ、プレーンスコーンは決まっていて、あとは届くまでのお楽しみ。
また新しい美味しさに出会えるんじゃないかと思って、思い切って頼んでみました。
rocaのものは何でもおいしいと思うので!
今なら12月前半発送分が買えるので、ぜひチェックしてみてください。→
ちなみに、わたしは11月後半の「グラノーラとスコーン」も注文済みです。イヒヒ。
(本当は11月前半のスコーン三昧がよかったけど、見逃してしまったのだー)