ぽち語録

ぽちの日常

2011-12-15から1日間の記事一覧

OE2を試す

BOSEのヘッドホンとインイヤーは修理に出しましたが、hayate先生に相談したところ「BOSEは返品OKですから試したみたら」と教えてもらったので、OE2 audio headphonesを頼んでみました。良ければこのまま購入してもいいなーと思って。 hayate先生は、試してみ…

いろいろ

夕食のときに麦とホップを飲みましたが、ハニの帰りも早かったので、先日買ってきた箱根ビールを開けました。 箱根ピルスと小田原エール、どちらも個性が強いビールです。ピルスも見た目は普通だけど、香りと味が独特。エールは見た目通りの濃い味。 鈴廣の…

肉々しい夕食

昨日、帰宅したらピラメキーノで唐揚げをやってて、「今日のごはんは?唐揚げ?」と言われたんですが、そんな急に作れませんよ…。 ということで、今日の夕食は昨日の夕食前から唐揚げと決まっていたのであります。 そして、ツイッターで大崎電気の東俊介さん…

ひとりランチ

約束が直前で流れてしまったので、はなまるうどんに行ってみた。 寒いので、かけうどんに生姜たっぷりだな〜と心に決めて。今日は間違えないで小にしました。 天ぷらはちくわとれんこん。2個は食べすぎだぁ。 お会計が315円で驚く。←値段見てない。 美味しく…

寒いーー

朝、洗濯物を干そうとベランダに出たら、手すりが凍ってました。 いやーー、冷え込みましたねぇ。